Monday, October 31, 2022

【ポケカ】ムゲンダイナVMAX優勝デッキまとめ | ポケカ飯.【年最新】ムゲンダイナVmaxの人気アイテム - メルカリ

Looking for:

ムゲンダイナvmax 













































     


ムゲンダイナVMAX【RRR】{/}.



 

ムゲンゾーン 自分の場のポケモン全員が タイプならはたらく。自分のベンチに出せる ポケモンの数は8匹になり、別のタイプは場に出せない。(この特性がはたらかなくなったとき、ベンチが5匹になるまでトラッシュする。). 自身の特性 ムゲンゾーン によってベンチを拡張し悪ポケモンを大量展開して ドレッドエンド の打点をあげていきます!. ムゲンダイナVMAX は、最高ダメージを出せる ワザ:ドレッドエンド と ダメカンを置くことのできる ヒスイダイケンキVSTAR 、 ガラルジグザグマ を組み合わせることで、ポケモンVSTARをワンパンを狙うことが出来ることが強みですが、ベンチに多くポケモンを並べる必要があるため現状環境トップの パルキアVSTAR の ワザ:あくうのうねり の最高ダメージがになってしまい こだわりベルト 等を使われてしまうと、逆にムゲンダイナVMAXがワンパンされてしまう弱みがありました。. この構築では Vガードエネルギー を採用することで、ムゲンダイナがワンパンされづらくなっています。. 特性が強い環境だからこそ、 ガラルマタドガス の 特性 かがくへんかガス の通りが良いため採用つつ、 ムゲンダイナVMAX の火力が期待できなかったり、弱点を取られそうになった場合に使えるアタッカーとして ヒスイダイケンキVSTAR を採用しています。.

特性 とりひき を持つ レパルダス を入れることで、ムゲンダイナデッキの弱点である 頂への雪道 でデッキが止まらないような作りになっています。. レパルダスはムゲンダイナへのエネ加速手段である ダークパッチ や、自身の特性でエネ加速が行える ガラルファイヤーV と相性が良く、基本悪エネルギーをコストにすることでデッキを回しながら闘いの準備を進めていくことができます。.

こちらは ブラッキーVMAX を入れたムゲンダイナデッキです。 通称: ダイナブラッキー. ブラッキーVMAXは特性 ダークシグナル により相手のベンチポケモンをバトル場に呼ぶことができるため、先攻2ターンで相手の進化前のVポケモンをムゲンダイナVMAXで倒すという最強の動きを、 ボスの指令 にサポート枠を取られずに行うことができます。. また、 ブラッキーV・VMAX は いちげき の名を冠するカードのため、スタジアム あくの塔 の採用が無理なく行え、 頂への雪道 の対策をしっかりと行いつつ、デッキを回していくことができます。. VSTARパワー ザンゲツスター によりムゲンダイナVMAXデッキの打点を補いつつ、弱点がムゲンダイナVMAXと異なるため二種類目のメインアタッカーとしても闘うことできます。. 頂への雪道 によりムゲンダイナVMAXとガラルファイヤーVが共倒れし誰も闘えなくなってしまう、こんなケースをヒスイダイケンキVSTARなら回避することができます。.

こちらは ガラルマタドガス を入れたムゲンダイナデッキです。 通称: ドガスダイナ. 他のレシピとの大きな違いは、最速でムゲンダイナVMAXによる攻撃を目指す選択肢の他に、 ガラルマタドガスやガラル鉱山 を使い相手の動きを妨害し、ゆっくり着実に最強の盤面を作りあげていく選択肢があることです。. ワザ かくせい を使い後攻1ターン目から進化することができるドガースがいることで、先攻を取れなかった場合にも強い動きを通すことができるので、先攻・後攻どちらも安定して闘うことができるデッキになります。. 環境でにわかに話題になっているDDD(ドガスダイナダイケンキ)デッキをご紹介します。 使ってみると、環境トップデッキであっても戦うことが出来るようになっており、ムゲンダイナ登場時程とはいかなくてもかなり使っていて強いです。.

今回は、バトルリージョン環境でのムゲンダイナVmaxの可能性を追求していきます! ムゲンダイナはその圧倒的な取り回しの良さからあの手この手で対策されてしまいますが、それでも合間をぬってしっかり使えるデッキになっていますので是非お付き合いください。.

   

 

- ムゲンダイナVMAX 価格相場(値段)・最安値(ポケモンカード) | トレカネット



    ムゲンダイナVMAXの価格相場(値段)・最安値を確認できます。(ポケモンカード)ムゲンダイナVMAXを一番安い値段!(最安値)で購入しよう!また、ムゲンダイナVMAXを使用 新環境で活躍しているムゲンダイナVMAXのデッキレシピを一覧でご紹介! ムゲンダイナVmaxの人気アイテム「メルカリ」でお得に通販、誰でも安心して簡単に売り買いが楽しめるフリマサービスです。新品/未使用品も多数、支払いはクレジット


No comments:

Post a Comment

ランチ 和食 -

Looking for: ランチ 和食  Click here to ENTER       大阪府の和食ランチおすすめランキング トップ50 | ヒトサラ - レストランランキング   リクエスト予約 希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立し...